第23回(9月6日放送)夏休みの思い出

光井愛佳ちゃんの、2007年の夏の思い出。
モーニング娘。になって初めての夏休みは、今までとは違うものになったようです。

  • 今年の夏は、かなり暑くて、夏バテしそうだった
  • プールや海には行けなかった
  • 花火大会には行った
    • 1日に4回も打ち上がった
    • 車の中から見ていた。すごい見えてて。めっちゃきれいで
    • フィナーレが2箇所くらいでやってた。空も明るくなって、めっちゃ感動だった
  • みんなは、琵琶湖花火大会は見に行きましたか?
    • プリクラ機はめっちゃ混むし
    • 道は混むし
    • 駅とかは電車も混むし
    • 「たいへんやったやろうなー」(愛佳ちゃんは琵琶湖には行っていないそうです)
  • 念願のイチゴ飴を食べた
    • これほどにない喜びを味わいました
    • 毎年食べるかわからないので、家でつくってみようかなあって思っています
  • 夏休みの宿題はバッチリできましたか?
    • 愛佳は、最低でも毎年8月10日までには終らせていた。そのあと遊びまくり
    • 「このへんは、えらいやろ?」「やっぱり、最後まで楽しんで、思い出つくりたいやん」
    • 1個だけ宿題を忘れていた時期があった。大変なことになった。ラスト1日で気づいたのでビックリだった
  • 今年の夏、やりのこしたこと
    • 海と琵琶湖とプールに泳ぎに行けなかった。水遊びしたかった
    • 川でバーベキューもしたかった
    • めっちゃ焼けそうだけど、元水泳部なので、こんがり肌が好き

おそらく、めっちゃ忙しかったんだろうけど。花火はしっかり見たんだな。




余談だけど、自分の夏休みの思い出は、大阪のラジオ公録で愛佳ちゃんに会えたこと♪
この夏唯一の、ヲタ現場だったんだよねー。