モー。10 トークショー(京セラドーム大阪・スカイホール)安倍なつみ・保田圭

自分は13時からの公演に行きました。
明日も公演は続きますので、お話の詳細は割愛します。
ていうか、自分は話の内容よりも、なっちのお喋りが30分以上も聞けたこと自体が嬉しかったです。
とにかくいっぱい笑わせてもらいました。
何というか。
言葉の選び方が秀逸過ぎなんだわ。
なっち自身は、言葉を選んでるなんて認識は全然ないんだろうけど。
一言一言をなっちが言うたびに、笑いが巻き起こるという。
コンサートのMCでは普通に見られる光景ではあって、
ヲタ的にはこれといって珍しいことではないんだけど、
今回は、それがまるまる30分以上、トークのみのイベントで見られたわけで。
そんななっちを、圭ちゃんが軽く受け流したり優しく受け止めたりすることでバランスを取っていた感じかな。
ホントに、幸せなひとときを過ごさせてもらいました。
時間は短いですが、1500円、いやそれ以上の価値はじゅうぶんにある。