ローズの決断

タフィ・ローズ外野手が、故障を理由に、今日を最後に今シーズン残り試合の出場を断念することになりました。



文字通り「寝耳に水」でした。
ローズは、今まで一言もそんなことは言わなかったからです。
しかし、今回の判断は正しかったと思います。
確かにローズがいなくなることで、チームに与える戦力的な影響は計り知れない。
ただ、ここで無理をすることで、ローズの来季以降のプレーに支障を来たすかも知れない。
苦渋の選択だったと思います。
しかし・・・・・
自分は、ローズの決断を受け入れたい。
チームに貢献するための、現時点でできるベストの道を選んだ。
そう信じています。





ということで。
ローズがいない状況で、残った選手全員が一丸となって、残り試合をやっていくことになります。
絶対に、全部勝つよ!



だから・・・・・



観戦予定には入れてなかったけど、
明日9月19日、京セラドーム大阪の西武ライオンズ戦を、急遽、観に行きます!
ローズがいない分、自分たちの応援で力になるのだ!



マジで、残り試合全部勝つぞ!

西武戦はあと4試合残っています。しかも全部京セラDで

ウチも粘ったけど、西武も粘った。
本当に、勝負の行方は最後の最後までわかりません。



残り試合が少なくなっていく中、
パ・リーグ全てのチームが、残り全試合を勝ちに行っている状況。
今後はどのカードも、今まで以上に両者が譲らない熾烈な争いになると思います。
われらがオリックスバファローズも、残り試合を全部勝つのだ!!



明日は勝つよ!