どこの新聞記事よりもあてになるフルスタ亜弥ちゃん【詳細版】

首を長くして、レポ待ってました。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20070917

ローズが一悶着してたときの亜弥ちゃんはつまんなそうだったけど、、

まあ普通そう思うわな。
実は、ちょっと気になってたんですよ。
ローズが楽しい野球観戦の水を差したんじゃないかって。
ホント、丸く収まって(?)ホッとしたわ・・・・・

楽天の攻撃のときには、一緒に手をたたいたり腕を上げたり、時々何かしゃべってた。(たぶん選手名)

これは、本当に楽しんでくれたんだと思います。
DEF.DIVAGAMで来たときに、野球の楽しさはいくらかわかってもらえたと思いますからね。

从‘ 。‘) よろしくお願いしまーす

从‘ 。‘) 4番 指名打者 やまさきたけし

从‘ 。‘) 5番 ファースト フェルナンデス

从‘ 。‘) 6番 ライト けんし

从‘ 。‘) ファウルボールにご注意下さい。

これ、球場で聴きたかったわー。
スカイAじゃ、よく聞こえなかったんですよ。




亜弥ちゃんは、彼女なりに野球を楽しんでくれた。
レポを通して、確信しました。