田中れいなのラジオ・第1回(10月3日)

今日から、れいなちゃんの新番組が始まりました。
初めての単独レギュラー番組です。
30分と言う与えられた時間の割に、トークよりも曲を流す時間が長いなーと思ってたら。
そういう番組なんだね。



ライブハウスでライブをやりたい話には共感。
れいなちゃんは、そういうアーティストになれる子だと思うから。
マジで、楽しみにしてるよ!



それにしても、微妙な間が多い。
声のみが伝わる場での一人喋りに、まだ慣れてないなー。
そのあたりは、さすがに変えていかないと。余計な間をつくらないように。
もしかして、緊張してる?してないことは、ないだろうな。
この番組のリスナーは、ヲタだけじゃなく一般層も多いはずなので。
「はじめまして」的なリスナーを意識して喋ってるのは、すごくわかるんだけどね。
意識しすぎて、固くなっちゃってるかも知れない。
れいなちゃんは、もっと元気に喋れるはず。
その元気なところを、れいなちゃんを知らないリスナーさんにもっと伝えて欲しいのよ。





とまあこんな感じで、いかにも初の単独トークという感じの、今日のラジオでした。



ていうか「おつかれいな〜」で終るのな。