GIRL

何をもって「ツンデレ」なのかが、よくわからん。
が、そんなことはどうでもいい。
かわいいれいなちゃんがいっぱい観れるんだから、それでいいじゃないですか。

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

DVDが長くてびびった。20分もあるのか・・・
東京1日目。
最後の水着がいい。
「大人っぽく」がテーマみたいだけど。
喋ると、まだまだコドモだねえ。
そこがいいんだけど。
東京2日目。
そうか、れいなちゃんは小さいから、着たくても着れないサイズの服があったりするのか。
沖縄1日目。
夕日のシーンの表情が、素顔っぽくて好き。
風が強くておでこが出ていて、お顔の隅々までしっかり見えるのです。
沖縄2日目。
この短く見える髪型、かわいいなあ。
沖縄3日目。
飛び跳ねまくって、元気いっぱいのれいな。
こんな躍動感溢れるれいなちゃんが、自分は大好きです。



この子は、カメラの前で喋るのは上手いよね。
顔の表情とか、カメラ目線とか、ジェスチャーとか、言葉だけで伝わらない感情を上手く伝えられる子です。
写真だけでなく、動いている姿だと、なおよく伝わります。
できれば、目の前で見たい。
やっぱりこの子は、ライブで光る子なんだなあ、と。
なぜかそんなことを、写真集とDVDを通して感じたのでした。



ていうか、ほぼ毎日「おつかれいな〜」で締めてるな。