第33回(11月15日放送)寒い日の過ごし方

光井愛佳ちゃんは、寒いのは大丈夫な人だそうです。

  • 愛佳ちゃんは、梅昆布茶を飲んでる。よく手作りする。
    • 最近、おばあちゃんが紀州梅を送ってくれた。めっちゃ美味しい。
    • お湯に大粒の梅を入れるだけだけど「めっちゃ暖まるねん」
  • 小学生のとき、昼休みに体育館でバレーボールをやった。冬なのに汗かいてた。
    • 元気に遊んで暖まるのも好き。
  • カーディガンの下に、貼るカイロと腹巻とババシャツ「防寒セット」
  • コートよりもダウン派。自分用だけで5〜6枚。
    • お気に入りは、茶色と紫のダウン。
  • 真冬になると、マフラーとかニット帽も。
    • オーディションのときにつけてた紫のマフラーが、愛佳ちゃんの一番のお気に入り。
  • 自転車のときは、手袋も使う
  • 愛佳ちゃんは暑がり。夜に寝てたら、被ってた布団を蹴ってはだけてしまう。
    • 蹴った後は、お母さん曰く「抱き枕を抱いて、縮こまっている」

あー、覚えてる、覚えてる、紫のマフラー。
似合ってたなあ。愛佳ちゃんのお気に入りだったんだね。