札幌アコなっち

気象庁ホームページによると、
札幌市内では、今日17時台に0.5mmの降水量を記録していたらしい。
まさに、札幌ファクトリーホールの「アコースティックなっち」が幕を開けようとする頃です。
現地からも、雪が舞っているとの報告をいっぱいもらっていたんですが、
こうして、はっきりした数値で確認すると、いっそう実感がわきますね。



また、室蘭市では昨日、この冬初めて雪が観測されたそうです。
今日も、20時台に降雪が記録されていました。








まるで、なっちが北海道に戻ってくるのを、待っていたみたい。








行きたかったなあ。
残念ながら、自分は行くことができませんでした。
しかし、現地の方からの報告を通して、今日の公演のことを少し知ることができました。
詳細は割愛させていただきますが・・・・・



なっちの故郷で、
なっちの原点とも言うべきナンバーを、
なっちの肉声で聴くことができた札幌の皆さんを、
とても羨ましく思います。







現地の皆さんが、なっちを通して幸せな気持ちになれて、
何より、なっち本人が故郷でのコンサートを喜んでくれたのなら、
それでいいと、自分は思っています。



なっちが喜ぶことが、自分は一番嬉しい。