(●´ー`)<乾いた風に 行き詰まっても 怖くはないわ 一人じゃない

昨日深夜の生放送「GOTCHA! 〜Fun's Radio〜」で、
札幌アコなっちの雰囲気の一端を、「音」のみですが感じ取ることができました。



自分は札幌に行ってもいないのに、
札幌アコなっちの余韻に浸っている、
まさにそんな感じです。








「小さな頃から」
この楽曲に対するなっちの思いは、いろんなところで語られています。
だけど、実際になっち自身が歌うことは、今までありませんでした。
それだけ、この楽曲の重みが、相当なものであることがわかります。
札幌で、なっちの歌声を通して、このナンバーを聴かれた皆さんは、
なっちの“思い”を、直接感じ取るできたことと思います。



自分は、これが一番、羨ましいのです。



今後も、何かの機会で、なっちが「小さな頃から」を歌うことが、
あるかも知れない。ないかも知れない。
だけど、どんな素敵なシチュエーションの中で、歌う機会が訪れようとも、
『2007年11月16日の札幌ファクトリー』に敵うシチュエーションは、
未来永劫、ないと思うんです。



札幌に行かなかった自分が言うのもなんですが。
11月16日に、札幌ファクトリーに行かれた皆さんは、
この日のなっちの歌声を、ずっと忘れないでいて欲しい。