アコなっちはまだ続く

自分は、公演初日の大阪で、すでにアコなっち参戦を終えているのですが、
その後の公演も、皆さんのレポを読ませてもらって楽しんでます。



残りは2公演となりましたね。
広島と福岡です。
平日なので自分は行くことができませんが、
実は、とても楽しみにしているのです。
いずれも、自分が一度は住んだことがあるエリアだからです。
会場もよく知っている場所です。
ご当地ソングも、いくらか思い当たるものがあります。
何を歌うのか楽しみですね。



当日参戦される予定の方と、心を一つにして、
わくわくしながらその日を待ちたいと思っています。



全日程を終えるまでが、「アコなっち」ですからね。