第34回(11月22日放送)心が温まるもの

今回は、やけにテンションが高い光井愛佳ちゃんです。

  • 「愛佳はさ、つねに心温かい人やからさ。んふふっ・・・・なんちって♪」
  • 犬とか動物系のドラマを見ると、泣けてくる。
    • 動物が好きだから、自然と心が温まる。
  • 友達ののろけ話、恋愛話
    • あ〜こいつ幸せそうやな、と思って心が温まる
  • 愛佳といえば、恋愛小説
    • 「きいて、きいて、きいて!」
      • 「今まで愛佳、何冊目読んでると思ってる?」
      • (シンキングタイム)
      • 「はい皆さん、ブッブー!」
      • 「愛佳はなんと、14冊目になっております!」「すごくない?」
    • 友達に3月に勧められた。約8ヶ月で14冊も読んだ。
    • 学校の朝学習・読書の日に読んでる。
    • 中でも一番心が温まった本が「この涙が枯れるまで」
    • 「プリンセス」を読んでるとき
      • 友達に「何ていう本読んでるの?」
      • 題名を見せた
      • 「まさに愛佳やん」と言われた
      • 照れる愛佳ちゃん「プリンセスって言われちゃった♪」

この涙が枯れるまで

この涙が枯れるまで

プリンセス

プリンセス

  • 音楽
    • クリスマスにカラオケに行って、クリスマスソングを熱唱した
    • クリスマスソングは、心温まる曲が多い
    • カラオケ行って歌って温まるのも好き。歌っていて情景が浮かぶし、いいと思う

朝学習とか朝読書とか、生々しいなあ。
愛佳ちゃんは今の中学校でも、良好な人間関係を築いているんだね。
それを知って、自分が心が温まったよ。