( ^▽^)<今年から阪神に来た平野さんってね・・・・・

( ^▽^)
今年からね、平野さんっていう人が、阪神に来たのね。
どこから来たんだっけ・・・・・よくわからないんだけど、
平野さんってね、守備がね、ものすごく上手いの!
絶対に取れそうにない打球にもね、ものすごい勢いで飛びつくの!
それで、ホントに捕っちゃうの!すごくない?
センターもセカンドもできるの!!ねえ、すごくない?








来年の今頃、梨華ちゃんがこんなことを思ってくれれば、
自分はそれが一番嬉しい。



梨華ちゃんに限らず、
多くの阪神ファンの皆さんに、平野の良さを知ってもらうのは、とても良いこと。
自分はもっともっと、いろんな人に平野のプレーを見てもらいたい。
平野恵一”を、より多くの人たちに知ってもらいたいのです。