ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル(大阪城ホール)

梨華ちゃんの司会が、あまりに自然過ぎて、もはや特筆すべきことがない。
そのくらい、スポフェスの現場に馴染んでますね。
3年目だもんね。



それよりも今回は、絵梨香ちゃんと唯ちゃんの仕事ぶりのほうが、特筆すべきものがあります。
「コーナーの司会・進行」そして「リポーター」の仕事が巡ってきたんです。
とにかく楽しそうに、張り切ってやっていたのが印象的。
どの程度オンエアされるのが気になるところです。
多くの人に、彼女たちの仕事ぶりを観て欲しいんですけどね。



詳しいことは、オンエア後にまた書きますね。
放映は来年1月5日。みんな、観てね!