第36回(12月6日放送)夢

光井愛佳ちゃんが観たリアルな「夢」とは?

  • 人間って、夢は7個見るんですよ、毎日。豆知識。
  • 愛佳ちゃんは最近、現実っぽい夢ばかりみる。この前は、仕事を遅刻する夢を見た。
  • 世界がなくなる夢を見た。小4くらいだった。起きた瞬間、ほっぺたに涙があった。
    • いきなり幼稚園の周りが赤くなった。
    • 友達が騒ぎ出した。だんだん、みんなが溶岩に飲み込まれていった。
    • 気づいたら、幼稚園もなくなって、友達も、お母さんも、誰もいなくなった。
    • 愛佳だけが世界に取り残された
    • めっちゃ泣いて起きたとき、お母さんがいなかった。探しに行った。外で洗車をしてた「よかったーっ」
  • 将来こうなりたいっていう「夢」
    • 愛佳ちゃんの夢は、写真集を出すこと。もし出してもらえたら「見て、見て!」

うん、買うよ!