“ハマの中間管理職”大西宏明を応援するのだ

大西は、MBSテレビせやねん!」専属オリックス広報部長でもありました。
これまで番組に貢献してくれた大西の横浜移籍を、せやねん!ファミリーの皆さんも惜しんでいます。



本日放送の「せやねん!」では、神戸の室内練習場で自主トレ中の大西への直撃インタビューが放映されました。

横浜ってめっちゃオシャレっていうイメージありますね。
僕は今、尼崎に住んでるんで、
尼っ子が、浜っ子なんて、ね・・・・・

プレーも、プライベートも、この大西宏明で突き進むと思います

(横浜では)
「ハマの中間管理職」みたいな感じで、
ベテランと若手のパイプ役になれたらな、と思っています。

横浜に行っても、関西の気持ちを忘れずに頑張っていきますんで、
これからも応援よろしくお願いします。

野球解説者・八木裕さん曰く

  • 試合に出る機会は増える
  • セ・リーグなので、有名になれる



横浜ベイスターズ大西宏明を、私たち関西のファンはこれからも応援します!