田中れいなのラジオ・第13回(12月26日)

重大発表。
びっくりしたも何も「人」じゃないし(ノ∀`)
ていうか、れいなは食べることはある程度節制してるってイメージあったけど、
そうでもないのか・・・・・
まるっきり普通の女の子なんだな。



女の子の名前。
自分なら逆に「れいな」とはつけんな。
自分の子どもに向かってれいなって呼ぶのが、恥ずかしい気がしてね。
後悔はしないと思うよ。
れいなと同じ時代を生きてきたことは、ずっと消えずに残るからね。





2007年。
れいなは今まで以上にいろんなことが体験できて、良い一年だったことでしょう。
しかし何より・・・・・そういった体験を、れいな自身の口から聴ける機会ができたことが、自分は一番嬉しい。
喋り方も良くなっているし、当初よりも、れいなの言いたいことがよく伝わるようになったと思います。
これからも、ラジオを通して、れいなの成長過程をずっと見守っていきたいです。