今年もよろしく!スカイマークスタジアム

今季唯一の、スカイマークでのバファローズ主催オープン戦がおこなわれました。
とにかく寒かった・・・!
試合中の激しい降雪により、数分間の試合中断までありました。

雪雲が去った後の青空の、美しいこと。
こういうのがあるから、寒くてもスカイに行きたくなるんですよね。

寒さに負けそうになりましたが、
逆に、3月上旬のスカイマークを満喫できた気がします。
季節や時間帯によって違った姿を見せてくれるのは、屋外球場ならでは。
2008年は、3月下旬から9月中旬にかけてコンスタントにスカイでの試合が設定されています。
デーゲームは5試合あります。



試合数が少ない分。
一試合一試合を、徹底的に楽しもうではありませんか。



春から夏、そして秋、また青空や夜空と、
さまざまな季節感が楽しめるスカイマークスタジアムに、
2008年もぜひ一度お越しください。