第49回(3月6日放送)卒業

光井愛佳ちゃんは、この春に中学校を卒業します。

  • 2年の2学期まで滋賀の中学校に行っていた
    • 1年生から3年生まで全員知ってたくらい仲が良かった
    • 後輩もかわいかったし、先輩からもかわいがられていた
    • 1年のときに旅行に行った。不安だったけど、友達がいっぱいできた。楽しかった
    • 2年のときに後輩ができたり、クラス替えで新しい友達ができたり、学校に行くのが楽しかった
    • 朝早く起きて弁当をつくるのも苦じゃなかった。何を入れようかとか、些細なことが嬉しかった
  • もうすぐ卒業。先生、友達、給食作ってはるおばちゃん、全員に感謝をしたい
  • 卒業旅行が楽しみ。滋賀の頃の仲のいい三人組と沖縄に。もし行けたら、行きたい

滋賀を離れても、友達はいつまでも友達。
それが、一番ですよね。