平野恵一の存在感が、一気に増した3日間

本日のオープン戦(スカイマーク・マリーンズ戦)には、平野は7回表より出場。
センターの守備につき、打席にも1回立ちました。
内野手の失策によって出塁し、次打者の四球出塁により二塁走者に、その後タッチアップで三塁に進塁。
昨日までと同様、今日もできる限りのことが精一杯できた試合だったと思います。

それにしても、阪神ファンの皆さんは優しいですね。
3日前に一軍デビューを果たしたばかりの平野のことを、すでに温かく受け入れてくれています。
もちろん、平野がそれだけ印象を植えつけるようなプレーをした結果ではあるのですが。
たった3日間で、ここまで平野の存在が急速に浸透するとは。
「平野って、あの脚の速い選手か」
そんな声を、球場のあちこちで聞くんです。
昨年まではオリックスで平野を応援していた自分にとって、この声がどんなに嬉しいことか。
本当に、ありがとうございます。

阪神ファンの皆さん。
これからも平野のことをよろしくお願いします・・・・・
とは、言いません。
自分もこれからも、球場に行って平野の応援を続けたいからです。
今季は何試合か、甲子園の内野自由席でタイガース戦を観戦する予定にしています。
そして、阪神タイガースの応援を、これから本格的にしていきます。



ぜひ、一緒に平野を応援しましょう。



そして・・・・・



一緒に優勝しよう!