がんばれ、がんばれ、大西!

昨日まで阪神3連戦を観にに行っていたので、
京セラドーム大阪のバファローズ3連戦は見れていないんですが(すみません・・・!)
ちょっといい話があったそうです。



昨日(9日)のベイスターズ戦の試合前。
シートノックで、大西宏明外野手がライトを守っていたそのとき。
ライトスタンドのバファローズファンから、大きな「頑張れ」コール。
大西は笑顔で応えてくれたそうです。



シーズンオフに入ってから、大西の横浜移籍が決まったので、
大西は、バファローズファンに直接のお別れの挨拶ができないままでした。
とくに横浜は大阪からは遠く、リーグも違います。
直接会う機会はほとんどなくなるだけに、
こうやってオープン戦の場でエールを送る機会があったことは、嬉しいですね。





チームもリーグも変わっても、大西は、これまで一緒に頑張ってきた「仲間」
遠くにいても、大阪・神戸の自分たちに伝わるほどの大活躍を願っています。