今日の一面

パシフィックリーグ“開幕戦”の結果を報じる新聞の一面に、
われらがオリックスバファローズの「金子千尋」を選んでくれた大阪日刊スポーツに、
心より感謝をしています。
ありがとうございました。

紙面の隅から隅まで、金子の魅力がしっかりと綴られています。
これを読んだバファローズファン以外の方々にも、金子の良さが伝わっているとすれば、とても嬉しいです。



ここで、紙面には書かれていない金子からの“メッセージ”を紹介します。
ヒーローインタビューの、最後のひとことです。

球場で見たくなるような試合を、
たくさんしたいと思うので、
ぜひ球場に応援に来てください!

スタンドからの「チヒロ」コールが、金子にとって何よりの力になります。
金子千尋に、今まで以上の大きな声援をおくろうではありませんか。
皆さん球場にぜひ足を運んでください。よろしくお願いします。