「ダイスキ楽天イーグルス」とともに過ごした1年間を、俺たちは忘れない

[rakuten:rakuteneagles:10000215:detail]
新しい公式応援歌の発売と入れ替わりに、
ダイスキ楽天イーグルス」の販売が終了したんだね・・・・・
東北放送「ウォッチンみやぎ」内のスポーツコーナーのジングルも、℃-uteの歌声に変ったそうです。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20080320/p1
1年限りということが事前にわかっていても、実際に終了してしまうと、寂しさを隠せません。
毎朝のように、亜弥ちゃんと美貴ちゃんの声を聴くのが日常だった宮城の皆さんは、なおさらそうでしょう。

すでに新しいシーズンははじまりましたが、過去をリセットして、今があるのではない。
イーグルスが急激に進化した2007年があるからこそ、今年も公式戦を迎えることができるのです。
苦しい時、負けそうになった時、
そんな時こそ、大躍進を遂げて、自信をつけた2007年を思い出そう。
ダイスキ楽天イーグルス」とともに。





俺たちは、やれる。
優勝できる。



東北のみんなの、夢や希望を抱えて。
もっともっと頑張ってみるか。





2008年も、イーグルスはたくさんの人たちに応援してもらえる。
その有難さを感じつつ、新しい応援歌とともに、新たな歴史を刻んでいきましょう。