今日も応援ありがとうございました。

昨日に引き続き、京セラドーム大阪で試合がありました。
ワンサイドゲームで負けてしまいましたが、ライトスタンドのバファローズファンの皆さんは、最後の最後まで大きな声で一緒で応援してくれました。
どんなことがあっても、元気だけは持ち続けてやっていきましょう。今日みたいにね。



ところで、ライトスタンドでご覧になった方はお気づきかと思いますが、
後藤光尊の二塁守備って、何気にすごくありませんか?
捕りやすい球は丁寧に捕球し、捕りにくい球には必死で食らいつく。それが後藤の守備。
後藤に限らず、ウチの選手は守れないといけない。
長距離砲はいくらでもいる。打てるだけでは、特徴にならない。守れないと試合に出られない。
しっかり守って、失点を最小限度に抑えて、チームの勝利に貢献できる選手が、これからは生き残るのだ。
とにかく守ろう。守って勝とうぜ、バファローズ