スカイマークスタジアムにお越しくださった皆さん、ありがとう!

お客さんがいっぱい集まって、天候も良く、いい一日でした。
花火も盛り上がりましたね!

昨日と同様、後藤光尊の二塁守備が見応えありましたね。
ヒット性の当たりもしっかり捕えてくれて、失点を最小限にとどめるのに貢献しました。
これも昨日と同じなんだけど、打てないとき、点を取れないときこそ、守らないといけない。
そういう意味では、後藤はよく頑張りました。
後藤だけでなく、他の野手もよく打球に食らいついて、大量失点を食いとめました。
それにしても、この3連戦は後藤のところによく打球が飛びました。
でも、大丈夫。後藤は捕ってくれるから。

試合数は少ないけど。
2008年も、スカイマークスタジアムをよろしくね!