第53回(4月3日放送)お花見

光井愛佳ちゃんのラジオが、遂に2年目に突入しましたっ!

  • 愛佳ちゃんは、毎年お花見に行っていた
    • お母さんと、お母さんの友だちと
    • 弁当が楽しみで楽しみでしかたなかった
    • 日吉大社三井寺によく行っていた。三井寺はライトアップがすごい
      • 見上げたら、桜が覆い被さっている
      • ライトアップしているから、桜しか見えない
      • 桜の間から見える夜空も、すごいきれい
    • 頂上に行ったら、お土産屋さんがある。
      • みたらし団子と、上にきなこがのってるおもちと、あんこがのってるおもちをよく食べてた
  • この間、お姉ちゃんと東京を歩いていた
    • 桜がすごい満開。愛佳ちゃんの家の前にも桜が咲いている。写メとって友だちに送った
    • 東京も滋賀も同じくらい桜がきれい。滋賀のことを思い出した
  • 愛佳ちゃんがお勧めする滋賀のお花見スポット

三井寺の桜の美しさを、すごくわかりやすく説明してくれています。