ERI

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

亀ちゃんの写真集の魅力を端的に表すと
「癒し」と「興奮」と「脱力感」
これら全てを併せ持っている子は、なかなかいない。
だけど、一度巡り合うと、じわじわとはまってくる。
そして癖になる。



5年前から自分は、亀ちゃんはかわいいと思っていた。
その印象は今も何ら変わらない。
以前の写真集のショットを、今見てもかわいいと思うし、
逆に今の作品ももちろんかわいいよ。



何が変わったのかなーと、改めて考え直してみた。
亀ちゃん自身が、自分の良さを素直に表現できるようになった、ということかな。



この5年間で、亀ちゃんは自分を変えたというより、自分を「知った」と言った方がいいだろう。
一番成長したのは、自己を客観的に分析する力なのかも知れない。