ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ダイエー甲子園店 小川麻琴・岡田唯来店イベント

14時30分からの回に参加しました。
麻琴は2年の歳月の長さを、ベリキューの子たちの成長を通じて感じたそうです。
なるほどなーって思った。
唯ちゃんのストレス解消法はゲーセンのボクシング。
意外だなあ。ちょっと見てみたいね。



握手会。
麻琴には、たいしたこと言えなかったのに、なんか食いついてくれた。
嬉しかったけど、予想外の反応にちょっとびびった・・・話の終り方が中途半端に。
唯ちゃんには、言うつもりだったことが充分に言えず・・・
剝されたときに、粘りきれなかった。
そんな中、自分が言おうとしていることを、唯ちゃんはしっかり聴こうとしてくれていました。と思う。
そんな感じで、自分的には消化不良でしたが、
彼女たちの、ファンの人たちと触れ合いたいという気持ちが伝わって、嬉しかったですね。