The Break〜アメリカ村アイドル(10月24日)Kiss-FM

大阪なっちコンのオープニングアクト前日、大阪・心斎橋に、真野さんがやってきたっ!

自分はこれ、観に行けなかったんですよ。お仕事が忙しくて。
この動画を見てて、観に行けた人がすごく羨ましくなりました。
マイクの前で、楽しそうに喋っている真野さんが、目の前にいることが、まず羨ましい。
さらに真野さんは、たびたびお客さんのほうに顔を向けて、笑顔を見せてくれてた。これも羨ましい。
あの“小さな手”のお話を、手をいっぱいに広げて喋ってる真野さん。
もう、最高にかわいい。
目の前で観たら、絶対に惚れるな。




うわーー、マジで観に行きたかった。
もし観に行けてたら、間違いなく絶賛してるな。