管理人は石川推し

昨日放送のMUSIXでは、まだ6期メンについて一切触れず。
ハロモニが先になるのだろうか?
つーても、テレビ大阪は2週遅れだしねーー。いつになるやら。

で、昨日のMUSIXのお話。
石川はいいねー。
キショいキショいとさんざん言われ続けようが、
あのアニメ声は地声だから仕方がないしー。
あの自画自賛キャラだって、
そのアニメ声を勝手に拡大解釈した末、
作られたキャラであることは誰でもがわかってることだし。
どんなに嫌われたっていじめられたっていいんです。
それが狙いだから。
そのキャラクターの意図を忠実に理解して、見事に実践し、
狙い通りに視聴者からの反感、出演者からも総スカンを買っているのは凄い。

愛内さんが大阪人として許せないこと。
ボケたらつっこまなアカン。
この感覚は、実際に関西圏に住んでないとわからないんです。
加護ちゃんはうまいねー。さすが奈良県出身。
以前のハロモニでもさまぁ〜ずさんからも絶賛されてるだけのことはあるね。
矢口はねー、意外とこういうの苦手なんだと思うよ。
先述のさまぁ〜ずさんからはあまり高く評価されてなかったし。
どんなに爆弾発言したつもりでも、実は普通のことしか言ってないしー。
今日は出てなかったけど、辻ちゃんも結構面白いと思うよ。関東人だけど。

DATが歌ってて、えーー今日出たっけ?とビデオ見返したら、
misonoちゃん、最初のクイズに出てた。目立ってないなー。


さてさて、昨日から当サイトへのアクセスがすごいすごい。
トップのカウンタは多いんだけど、それに対してこの日記のカウンタが少なめ。
トップだけ見てるのかな?
確かにトップは地味だよー。どうせ、てきとーに作ったサイトだし。
こんなにアクセス数に注目することになるなんて考えてもなかったし。

一方では、宣伝らしい宣伝をほとんどしていないのに、
ただ他サイトの自動リンクとかウェブリングに登録しただけなのに
こんなに訪れる人が多いことに正直驚いています。

やっぱり、トップはもう少しマシにせなあかんかな。
見てる人がこんな多いんだから。

そんな状況で、リンクしてってメールくれる人もいたり。
掲示板にカキコしてくれる人もいたり。
本当にありがたいことです。
掲示板には、もっと書いてくれてもいいかなー。一行掲示板だし。
リンクはねー、もう勝手に貼っちゃっていいですよ。
私も、リンクフリーって書かれてたら勝手に貼っちゃうから(笑)


テレビ大阪の2週遅れ放送&45分放送、正直勘弁してって気はする。
局の内部事情があるのかもしれないけどさ。
12時15分からの自局制作番組をいじるわけにはいかないので、
ハロモニの終了時間を変更するわけにはいかないという情報が、
今のところ信憑性はありますが。
1月だし、定期的な改編期ではないし、難しいのかも知れない。
おそらく、4月の春の改編で、変更ができるでしょうね。
まあ、今年1回目でカットされたのが河童の花道だったので、私はまあ許してる。
2回目以降、カットされるコーナーはどうなるのかは気になるねー。
先週カットされてるコーナーと今週カットされるコーナーが違うっていう
中途半端なのはやめて欲しいよねー。

うーーーん。
放送する日が各地で違うので、ここでハロモニの内容的なことが書きづらいのよ(涙)
一言言うならば、「ハロモニ1時間になったぁ!」をあまり連呼しないで欲しいねー。
そうじゃない人もいっぱいいることだし。