下馬評。

6期メンのサイトとか巡ってみるとね、いろんな意見があるねー。
「礼儀がなっとらん」とか「やる気がないんなら去れ」とか
「合格して欲しくなかった」とか。実はこういう意見が結構多いのね。
無論、テレビの作り手の演出を鵜呑みにしたが故の反応だと思うんだけど。
いやー、いいんじゃないの。スタッフの思う壺だし。
こういう反応は、予測できていたことだと思うし。
一般的に見れば、あんな映像見せられたら誰だってムカツクと思うしー。
私だって、ハラハラしながら、えーーあんなことしていいんか、田中?
泣いちゃったよー、道重、とか思いながら見てたしねー。
亀井はね、比較的、前の5期メンと共通するものがあるかなーって思ったけどね。
うん、いいんじゃない。いいと思うよ。今の前評判は。
この悪評(?)に打ち勝って、これから頑張ってほしいですね。