道重が頭角を

矢口のオールナイトを今聴いているわけですがー
なななんとっ!Tシャツせんせいのコーナーで、
道重がネタになってましたねーーー、すごい!
しかも面白かった!
だって、まだ合格しただけで、芸能活動は一切していないんだぜ。すごいねー。
あのレッスンの模様だけで、道重のキャラクターを拡大解釈して
笑えるだけのネタが作り上げられるなんて。
紺野に共通するものがあるよね。
一時期は、紺野ネタがアホみたいに多かったもんねー。
要は、ネタが浮かびやすいキャラクターなのね。
存在自体がネタになるっていうか。
いじられキャラ、っていうのとは少し違うかも知れない。
「道重がこんなん言ってたらおもしろいやろなー」
うわあ、目に浮かぶ浮かぶ。

「自分のキャラを早く見つけて人気者になって行きたいです」

見つけずとも、すでにキャラを見つけられてるって(笑)
それに、既に人気者だし(笑)