5年前の記憶

「15歳の矢口は、こんな発言をしていた!!」っていうテーマだったんだけど。

実は、ちょうどこの頃、私は残念ながらテレビをほとんど見てないんです。
その前の、平家さんが選ばれた合宿はしっかり見てるんですが。
とにかく私は朝も昼も夜も仕事漬けで、テレビなんてゆっくり見られる環境じゃなかったんですよ(泣)
有線で娘。のシングル曲が流れてるのを聞いて、世間でも話題になっていて、
しかもそこそこ売れているらしい(や、売れてたんですが)
でも、テレビを見てそれを確認することができなかった。
時代に少し乗り遅れている自分がいた。
1998年始め〜春〜夏はそうやって過ぎていった。
まあ、秋以降は何とかテレビは見れる生活になったんですが。

この「少し」が、今思えば少しどころじゃない遅れに感じられます。
皆さんと思い出を語れない自分が、なんだか寂しい。
だから、みなさんのファックスやメールを聞いて、
あ〜〜、そういうことがあったんか、自分もその輪に入りたかったなあ〜、
なんて思ったりした。


石川が18歳になって、夜の生番組に出演できるようになったことが発覚!
この番組にもゲストで、しかも生で出れるんですよねー。
そういえば矢口がオールナイトを担当しだした頃は、18歳になった頃だったな……
しかし石川のオールナイトって想像できねえ〜〜〜〜
フリーで話させたら普通のことしか言えなさそうだしー。
でも、そろそろ一人で30分とか話す番組が、そろそろ欲しいよねー。
春の改編で、できんかな?