体内時計

2週遅れ、テレビ大阪ハロモニ。

紺野のワースト記録に驚愕。ある意味、才能。凄いねーーー。
しかし、計算は速い。こういうのは得意なのだろう。
最後の1分間フリーに食べる時間、終了の笛が鳴ったところで放送は終わりましたが
紺野はそのあとも延々と食べてそうだ。
紺野のこの時間感覚のなさを、これからももっと露呈して欲しいですね。

歌えなかった石川。何を歌う予定だったんだ?聴きたかった。聴きたいーーー。
たぶん、石川じゃなかったらここまで思わなかっただろう。
HPNでもほとんど出れなかったし、受難だねー。
カブリモノで顔を覆われたらまったく力が発揮できないことも発覚。
新垣だろ?って言われても、あ〜そうかもね、って思っちゃったもん(笑)

今日もカットされたのは、河童。まあいいや。