これだけは直して!

あのシゲさんに「すぐ人に甘えるのはやめましょう」なんて言われるとは(笑)『(レッスンの前に)安倍さん、行きますよー』『えぇ〜〜〜、ホントに今やんなきゃダメなのぉ〜〜〜?』ははははは。可愛い。あまりに可愛いから許してしまいそうなんですが(笑)シゲさんの言い方も可愛い。「悩み事を1人で抱えこまないこと!」とは矢口さんの弁。矢口さんは気づいてるんです。みんなが見ていないところで、一人で悩んでいるなっちの姿を。矢口さんだけじゃない。実は、みんな気づいていて、心配しているのかも知れません。これからは今までのように仲間がそばにいるとは限りませんからね。でもね、娘。を離れても、なっちを支えてくれる人はいっぱいいるんですよ。それは、なっちだってわかってるでしょ。それを、忘れないでいてくださいね。