大阪入りしました。

今日はラジオで、アルバムとミュージカルのPRのため数番組に出演していたようです。私は、夜のABCラジオの音楽番組を聴きました。
内容はよく覚えていませんので触れませんが、聴いてて思ったのは、普段ひんぱんにお話してるわけでもない地方局のパーソナリティさんとも、サクサク会話が進むこと。まあ、なっちもタレントさんだから喋りが達者なのは当たり前かも知れませんし、パーソナリティさんも、日常的に来阪アーティストさんとお話する機会が多いですから、当たり前だとは思いますが。それにしても、楽しいトークでした。なっちがタレントさんであるということを抜きにしても、なっちは普通に一緒にお話して楽しい人そうだなって印象は受けました。それに可愛いし。芸能人をやっていくうえで、最低限必要な武器が備わっているなっち。明日からのミュージカルで本格的にソロ活動がはじまりますが、彼女なりに、これから一人でもやっていけそうな気がします。
今日は、わずかな時間ながら、移動時間中に大阪の風景を眺めるなど、大阪の雰囲気を味わえたようす。これから忙しいと思いますが、大阪での生活を満喫してください。健康にも留意してね。