うわーーーー、寝ちゃったよ!ぐっすり!

昨日、日記を飛ばしてしまった理由。夜食後、ふとんにうつぶせになったら、そのまま爆睡してしまったんです。よっぽど疲れていたんでしょう。思えば、4〜6年前は毎日こういう生活だったんですよ。仕事がウエイトを占めた生活、家では風呂に入って寝るだけ。それだけ、仕事のことしか考えてなかった、一生懸命仕事をしていた、ということでしょう。今は、意識的になるべくプライベートを大切にするように心掛けています。こうやって日記もほぼ毎日かけてますし。こうやって、毎日、毎日の出来事を、客観的に確認したり、過去の出来事を振り返って今の糧にすることは大切だと思います。それも、過去にああいう忙しすぎる日々があったからこそ、今こうできるのだとも思っています。
しかし、職場では相変わらず忙しい。さあ。もっともっと忙しくして、未来への糧にしよう。