ラジオ関西「さなえの100%ビタミンK」

これも、先日の来阪の際に収録したものと思われます。
夏、満喫してますか?

夏は、満喫、してますねぇ、ハイ。

個人的には、電話は好きですか?

電話、好きですね。やっぱり、声っていうか、電話っていいなって思いますよ。地元の友だちだったりとか、家族とかとよく話すんですけど、いいなっと思いますねぇ、そういうときは。長電話しますねぇ〜。週に1回、とかですけど、しますね。

なっちの理想のOL像って、あります?

・・・地下鉄?満員電車とかに乗ってぇ、出勤してぇ・・・・毎日、スーツ着てぇ・・・ちょっとヒール高い靴履いてぇ、お茶出したりぃ、コピー出したりぃ、上の人にいつも叱られてたりとか(笑)するイメージがあります。イメージだけど。ドラマ見過ぎかなぁ(笑)アイドルになっていなかったらOLに?いやぁ〜〜〜〜それはねぇ、ないと思いますけどぉ。でも、OLの人とか、なっちぐらいの年齢の人とかね・・・・・普通に社会で働いてる人たちっていうのは、大変だったりとか、いろんなことがある中でも、しっかり前向いて生きてるのかなって、OLさんというかいろんな働いている人のことを考えました。この歌詞をもらったときに。で、やっぱり・・・頑張ってほしいなって思いで、歌ったんですけどね。

今日のテーマ「日本再発見」について、語ってもらいました。

なっち、日本人って感じますね。東京に住んでるんですけどね、東京にいると、いろんなイタリアンだったり中華だったりとかってお弁当でいろいろあったりとかして、でもやっぱり日本食を食べたときだったりとか、自分のおうちにいるときに、すごい落ち着くんですよね。で、日本の景色というか、やっぱり日本って、春夏秋冬があって、ちゃんと四季が感じられるじゃないですか。それはなっちねぇ、やっぱ日本好きなんだなぁっていうかね、やっぱなっちは日本人だなって感じる。ハイ。日本人で良かったなって思います。