H.P.オールスターズ

  • 何気にスルーされてるあっちゃん。
  • 自ら三好ちゃんをいじった貴さん、上手く切り返した三好ちゃん、どっちも素晴らしい!
  • ひそかに泣き笑いの岡田ちゃん。
  • 梨華ちゃん自虐ネタ。これ、梨華ママのネタじゃん・・・・・
  • 小さい大人。
  • いいタイミングで自分から挙手したさいとーさん、何気においしい。
  • 後浦なつみをよく理解してる貴さん、ナイスないじりです。
  • テッテケテー、元気?
  • マコ、やっぱりこの髪の色がいいな。
  • あれ、寄せてんだよ。
  • マコの写真集、出るんだ(予定)。良かったね、干されなくて。
  • 中島。もう小学5年生なのね。
  • 石川先輩は人気者。自分をアピールできるところが良いって。
  • せっかく圭ちゃんの出番なのに、嬉しがって水をさすやぐっつぁん
  • ミキティの役に立つ英会話は、どこに行ったんだ?
  • やったー、ボスの出番だ!
  • 和太鼓、どーん!どーん!
  • あーるふぉー・・・・続きは?