今日のヤンタンに、なっちが出ない件

なんで?
なんでなっちが出ないの?
先週の作詞の件で問題があったから?
で、自粛させたの?自主的に自粛したの?
理由がとくに発表されてないので、気になります。



だって、明後日はなちコン最終公演が、大阪であるんですよ。
ひょっとしたら、大阪のコンサートでこんなことやるよ!なんてことを言うかも知れないじゃないですか。
もしくは、大阪でコンサートやるよ!楽しみ!来てねー!くらい、言うかも知れなかったじゃないですか。
それを楽しみにしてたんですよ・・・・・



単なる「他の仕事との兼ね合いで、こうなった」で、あって欲しいんですが。



そのなっちは、今日は、さっきまでテレビの生番組に出ていました。いつも通り、元気に。
明日は広島、明後日は大阪。
元気な姿を見たい。



追記:放送の最後で、なっちは「風邪で発熱」で欠席と、さんまさんが言っていました。今日は(上にも書きましたが)元気そうでした。明後日は、是非元気な姿を見たいです。