雑誌での扱いが良くて嬉しいです

「2nd〜染みわたる想い〜」のリリースに伴い、『ザ・テレビジョン』『GIRL POP』で、ともに、撮りおろしグラビアを含むロングインタビューの記事が掲載されています。
自分的には、掲載されてる写真はイマイチなんですが。撮りおろしで掲載してくれること自体、良い扱いだと思いますし、インタビューがたっぷり読めるのも良いです。自分が読んでて一番嬉しかったのは、2年前にファーストアルバムを出したときと同様、なっちのメンタル面がすごく充実しているなっていうこと。すごく前向きに取り組んでいる様子が伺えます。ますます、コンサートツアーが楽しみになってきますね。
それぞれの楽曲の聴きどころ、歌詞に対する思い入れについても事細かに話してくれています。是非、買って読んで欲しいですね。できれば、アルバムを聴きながら。