ハロプロアワー

今回は美勇伝スペシャル!

MC 石川梨華
ゲスト 三好絵梨香岡田唯

ハロプロアワーといえば。
普通のテレビ番組では聞くことができないぶっちゃけトークが見どころですが。





美勇伝
テレビに出る機会自体が
ほとんどない
んだよね
・゜・(ノ∀`)・゜・





と、思ってしまうくらい。
こんなに長時間、3人のトークを映像で見ることができたのって、初めてじゃないですか。
美勇伝は今までラジオはたくさんやってきているので、
3人のトークは何度も聞いてますし、おしゃべりの面白さはわかっているつもりですが。
やっぱり彼女たちの姿が見えるっていうのは、嬉しいですね。
ビジュアルの美しさも、美勇伝の魅力の一つですからね。





ラジオもいいけど。
やっぱりこの美しいビジュアルは、テレビ向きだと思うんですよ。