岡田唯 SHOPイベント in 京都店

岡田唯

19時10分からのほうに参加しました。



とにかく、唯ちゃんはよく喋る。
からだいっぱい使って喋る。
質問に対しては、質問者が求める以上のことを答えてくれます。
好きな食べ物のときは、つんく♂さんのお好み焼き屋さんに行ったときのエピソードにまで話が及んだり。
共感できたのは、京都駅のエレベーターの話とか、京都タワー、京都弁のお話。
自分も普段は大阪で生活しているので、京都に対する印象は大阪育ちの唯ちゃんと共通するものがあるのかな。
最近のマイブームは粘土細工なんだとか。どこかで作品を披露してくれると嬉しいですね。
安室奈美恵さんみたいに細くなりたいと言ってた。今日は至近距離で唯ちゃんを見て、むしろ細いという印象を持ったんだけどね。
てな感じで、トークショーは10分程度でしたが、内容が濃くて、まるで長時間を唯ちゃんと過ごしたみたいでした。



握手のあとに受け取った写真、でかっ!
さすがA4サイズ。